ご支援のお願い

シティ・ライツでは、映画の感動をすべての人とわかちあいたい映画ファンの願いを一つにして、
これからも、たくさんの映画と人との出会いを大切に育てていきたいと思います。
この活動を多くの方々に、ご支援いただけましたら幸いです。

 会員の種類

正会員 シティ・ライツの趣旨に賛同し入会した個人。(総会の議決権を有する)
年会費:3000円
賛助会員 シティ・ライツを賛助する目的で入会した個人または団体・法人。
年会費:個人1口 1000円~ 
    団体1口 5000円~ 
    法人1口 10000円~

    ※ご入会のお申し込みは、「入 会申し込みフォーム」からお願いします。

 寄付金の振込先

下記の口座にお振込ください。
      
郵便振替口座 記号番号:00130-1-568575   名義 シティ・ライツ
三井住友銀行 高田馬場支店 普通 4031152  名義 シティ・ライツ 代表 平塚千穂子

 オリジナルTシャツを購入して、活動を支援しませんか?

オ リジナルTシャツ(ブラック)

ロゴの大きさは15センチ角の四角形で、フィルムをかたどった3コマアニメと、その下にCity Lights の英字が白でプリントされています。
3コマアニメは、City Lightsの「i」の文字が、人に見立ててあって、
1コマ目に1人ぼっちの「i」。
2コマ目に「i」がもう1人きて、2人になる。
3コマ目で「i」がいつの間にか、もう1人の「i」を誘導してる!ってオチになります。半袖で生地は綿100%。価格は1枚 1500円。(送料 500円〜)


オ リジナルTシャツ(オートミール)

ロゴは大きめのデザインで、City Lightsの「C」の文字を包むように、ドット柄の月が覆っていて、「i」の点は星のマークになっています。Cityの右上に、映画のフィルムが小さくあって、中には 「Since2001」と書かれています。文字のフォントは、 「ニュー・シネマ・パラダイス」をオマージュして、少 し昔のレトロさと今をうまく融合させたデザインです
素材は、 ポリエステル50%、綿38%、レーヨン12%。
半袖で柔らかい生地のTシャツです。価格は1枚 2000円(送料 500円〜)


ご注文は、「ご注文フォーム」からお願いし ます。 ※販売収益は団体の活動資金に寄付されます。

Copyright(c) 2013 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com